今日も大惨事

 今日から一日一回は凍土のフリーフィールドを回ろうと決め、早速1回目の出撃。
 しかし!
 この先を暗示するかのごとく、いきなりトラブルが多い。

 エリア1は穏やかだったものの、エリア2ではEトライアル連発。
 まず第一号がスノウバンシー乱入。

 pso20130212_192759_000.jpg

 これは近くの銃座をうまく利用できて、そう時間をかけずに撃破出来た。
 が、問題はそのあと。
 
 まず、ダーカイムが発生し、各所で破壊しているところにゲル・ブルフ来襲。
 悲鳴を上げながらダーカイムを破壊、ゲル・ブルフを凌ぎ切ったと思ったそのときである。
 見慣れない、しかしながら非常~~~に嫌な感じのする背格好の人が…。

 pso20130212_193225_002.jpg
 
 「普通にクエスト道中で出てくるんかいー!」(魂の叫び) 

 まさかのファルス・ヒューナル登場に、プレイヤーはもはやパニックである。
 というか、まともに戦うのは初めてなんですけど…。
 実装当初、緊急クエストで4人がかりで戦って以来、会うのは2度目。
 相手が悪いにも程があるw

 ただ、ここで自分を褒めてあげたいことが一つだけ。
 まず勝てないことを瞬時に判断し(情けないw)、咄嗟にテレパイプを使用。
 キャンプシップ送りになっても、繰り返しすぐに戦うことで、何とか撃破に成功した。
 いやー、強い強い。
 なお、ドロップは特になし。良い事ないなあ。

 えらい目にあったけど、イベントの嵐はこれで終了。
 ボスは夫婦ともにノーマルだったので、時間をかけて無事に攻略終了。
 なお、今回はガッツドリンクを飲みなおしてから戦ったw

 ドロップは特になかったけど、色んな経験が出来て、充実したクエストであった。
 出来れば、ヒューナルさんには複数のプレイヤーで回っている時にご登場願いたいものだ。
 それでもあんまり戦いたくはないが。

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR