久しぶりに衣装換え

 エステに篭っていたらこんな時間になってしまった!(バカ)
 今度、支払いシステムが変更になるらしいので、実装されたら試してみたいところ。 
 微調整したいところは多いんだけど、1回500円は高いよセガさん…。

pso20130209_005247_005.jpg

 というわけで、ハートブレイカーかわいい!
 サラを始めて目撃したときから欲しかった。
 先日、スクラッチで入手したもんだけど、一番欲しかった黒は手に入らなかったorz
 同じ衣装でも、値段の差がかなりあるPSO2。
 人口比から男女の価格差を考えても仕方が無いんだけど、同じ衣装でも、色によって数倍価格が違うのは、すごいと思う。

 かく言う自分も、昔からモノトーン系が好きだったので、必然的に衣装は白か黒に目が行ってしまう。
 しかし、困ったことに、この白黒、特に黒だが、大概どの衣装でも群を抜いて高いのである。
 今は少し落ち着いているみたいだけど、ハートブレイカーの黒は、先月の中頃だと売値が5Mくらいであった。
 買うに変えない額なので、ラッピースーツを質入れして、カラーチェンジパスに交換して、自前で作成することにした。
 おかげで、鳥の着ぐるみでアークスシップを徘徊する日が、また遠のいてしまったw 

 ずっとロングヘアだったので、髪型もショートに。
 そして、本当に久しぶりにアホ毛を抜いた(外した?)。

 ところでこの衣装、SSには写っていないが、スカートの丈がかなり短い、非常にけしからぬ形状をしている。
 動作の愛らしさで人気のある「追加ロビーアクション17」などを使用し、カメラを背後に回したりすると、もう大変であるw
 さすがにそのSSを載せるのは倫理的に問題があるのでやめておくが、こういうゲーム中のちょっとした清涼剤は、やはり心に染みるものがあると思う(ぉ

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR