良い音と、切ない中身

 嬉しいような悲しいような、そんな出来事がある。
 今日は、どちらかと言えば、悲しい方であった。
 
 14:00開始の、公式サイトで告知されている緊急クエストに出撃してきた。
 今日はお互い休日なので、ボスと一緒である。

 女性NPCと、大量の敵が大挙して出没する、色々な意味で美味しいクエストである。
 さて、そんな緊急クエスト中でもパラレルエリアへの転送装置が出現するようだ。
 ナウラ3姉妹そっちのけで転送装置に。
 
 pso20130202_141456_000.jpg

 転送先は、先日初のパラレル行きとなったケースと同じくラッピー集団生息地。

 pso20130202_141515_001.jpg

 しっかり(?)バレンタイン仕様の、ピンクの鳥が大勢。
 中々に異様な光景である。

 敵としては弱いので、早々に20羽始末したのだが、そのとき「例の音」が鳴ることなんと3回!
 テンション上がりまくりである。

 さすがに3個も赤い箱があれば、1つくらいは良い物が…!
 と、かなり期待したのだが、悲しいかなアイコンがすべてタリスなのである。

 pso20130202_144629_002.jpg

 結果はお察しのとおり、ピンクラッピーファン×3。
 切ないので、鑑定後の撮影はやめたw
 我ながら、見事な撃沈っぷりであるorz 

 本当はピコピコハンマーが欲しかったのだが、やはり思うように行かないものだ。
 少々休憩したら、夕方からはマターでも進めようと思う。 
プロフィール

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR