レンジャーかガンナーに戻る?

 土曜日のせいか、本日はファルス殿下が何度もお見えになって驚いた。
 21時の緊急クエストでもお越しになり、討伐後には久しぶりの赤い物体が!

 pso20130126_184143_000.jpg
 
 剥き出しだが、銃のグラフィック!
 いつも、アイコンに触れて、表示される名前を見るたびに泣いてきた。
 恐る恐る近づいて、表示されたその名前は!

 エルダーライフル、ついに、ようやく、やっとこさ入手できた。
 今日はもう、迷わず祝杯である。というか今飲みながら書いている。

 現在フォースを育成中なのだが、我慢できずに早速装備して試射してきた。
 所有者は結構見かけるので、当然エフェクトを見たこともあるのだが(というか、うちのボスがよく撃ってるが)、やはり自分で撃つとなると話は別である。
 
 pso20130126_224622_006.jpg

 思わず記念撮影してしまったw
 しかしエフェクトといい、銃の形状といい、これじゃこっちが悪役だなw
 
 それでもレンジャー復帰の際は心強い武器になるはず。強化が大変そうだけど…。
 剥きだしだった所為もあるが、スキルが素っ裸なのも苦労しそうだ。

 あのラボ員、不祥事でも起こして解雇されないかなあorz
 
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR