【逆引き】各種宝石から作れるリング表

 ヒーロー用にリングを用立てようと思うも、石から作れるリングというのが、いまいち探しづらい。
 なので、自分用のメモを兼ねて、リストを作成。

 縦長で見づらいので、ブラウザの検索機能で石を探してもらうと見やすいかもしれません。
 なお、作ったのが私なので、間違いや見落としがある可能性が高いです(涙)。
 何度か見直しましたが、完全に信用しないようお願いします。
 
 ※情報は2017/8/7現在のもので、変更される場合があります。

 ■森林エメラルド
 R 
 ・Pキーパー法撃
 ・アタックアドバンス
 L
 ・TDエアチェイス
 ・フロントSロール
 ・テックCパリング
 ・ハンターギアセイブ

 ■火山洞窟ガーネット
 R
 ・JリバーサルPPゲイン
 L
 ・スローダイブロール
 ・ステップジャンプ
 ・エアリバーサル

 ■砂漠トパーズ
 R
 ・なし
 L
 ・ワイドエリアヒール
 ・アーリィライズ
 ・メイトラバーズ

 ■凍土琥珀
 R
 ・ワイドサポート
 ・ヒーリングガード
 L
 ・JBテックアーツSC(ショートチャージ)
 ・ランチャーノンウィークボーナス
 ・Jリバーサルコンボ

 ■坑道ペリドット
 R
 ・テックアーツJAPPセイブ
 L
 ・PBホーミング
 ・ニアオートターゲット

 ■遺跡アメジスト
 R
 ・Cストライク法撃
 ・Pキーパー打撃
 L
 ・JGソニックアロウ
 ・ナックルチェイス
 ・ハイタイムキープ
 ・ショートコンバット

 ■浮遊大陸フローライト
 R
 ・クイックメイト
 L
 ・Aロッドシュート(アナザー)
 ・JリバーサルB(ブラスト)

 ■龍祭壇ジルコン
 R
 ・フレイムTSチャージ(テクニックショート)
 L
 ・カタナコンバットCアップ
 ・TマシンガンSアップ

 ■海岸サファイア
 R
 ・マッシブハンター
 ・Cストライク射撃
 ・フォトンフレア
 ・PBコンバート
 L
 ・JGヘブンリーF
 ・カタナギアガードR(リリース)
 ・DBスナッチ

 ■採掘場跡ラピスラズリ
 R
 ・なし
 L
 ・クイックブラスター
 ・ライトアーマー
 ・ウォンドEチェンジ

 ■海底タンザナイト
 R
 ・クリティカルフィールド
 L
 ・マグエキサイト 
 ・ステップJAコンボ
 
 ■白の領域ムーンストーン
 R
 ・なし
 L
 ・スローFiアクション
 ・ピースゾンディール
 ・ジャンピングドッジ

 ■浮上施設トルマリン
 R
 ・アドレナリン
 L
 ・バレットボウホーミング
 ・スタンディングサイン
 ・ショートミラージュ

 ■黒の領域ヘマタイト
 R
 ・HPリストレイト
 L
 ・Pウィークバレット(ポイント)
 ・アトマイザーラバーズ

 ■東京オパール
 R
 ・Cストライク打撃
 ・キリングボーナス
 ・EPPRフィールド(エレメンタルPPリストレイト)
 ・ブーストスレイヤー
 L
 ・JGライジングF
 ・DSカマイタチ
 ・RRフィールド(リキャストリバーサー)

 ■ラスベガスダイヤ
 R
 ・Jリバーサルカバー
 ・ヒールシェア
 L
 ・JBエレメンタルキープ
 ・Aランチャーモード(アナザー)

 うーん、結構多いなあ…。
 略名が多くて、効果がパッとわからないリングも多いし。
 Hrで有効に使えそうなリングは限られるので、じっくり考えよう。
 
 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

残念ながら

 検査の結果、A型陽性でした。
 というわけで、しばらく色々とお休みします。
 皆様、くれぐれも体調にはお気をつけ下さい。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

台風より酷かったw

 仕事で不具合が確認され、先ほど帰宅。
 必死に原因を探すも特定できず、一旦の解散。
 根深い問題なので、長引きそうなのが泣けるなあ。
 月内に何とかなれば良いのだが。

 そんなわけで、しばらくゲーム低調、日記お休みとなるかもしれません。
 150%期間の開始早々、辛いところだ。
 とはいえ繁忙期のボスに比べれば楽勝だし、自分より大変な目に合っている方はゴマンといる。
 愚痴るより、仕事をさっさと片付ける方策を考えるべきだろう。
 明日から(ぉ
 
 とりあえず今日はもう、シャワー浴びて飲んで寝よう。
 昨日の寝不足もあって、もうダメw

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

裸Yシャツの絵を描いていたのは偶然なんです

 まさか、描いている間にレイヤリングウェアで実装されるとは思わなかった…。

 確かに「いつか実装されてくれたら良いなあ」と思っていたのも事実。
 とはいえ、白の値段が高くて、まだ入手出来てもいないのだけど(苦笑

 GWの頃からボチボチ絵のリハビリをしたりしなかったり。
 しばらく前の日記で自キャラのイメージを載せた後も、別の絵を少しずつ作業。
 書いたり消したりを繰り返し、形になってきた頃に、ドレスシャツが実装されてしまったw

 何しろ書くのが遅いのが一番の原因だが、こんな事もあるんだなあ。
 今日は外出でゲーム本編の日記が書けないので、出来上がった絵で日記代わりに(ぉ
 というわけで、こんな感じに。

 リハビリ中なんだかリタイヤ中なんだか分からない状態なので、出来はお察しですが…(苦笑
 P1000945.jpg
 日頃からもっと精進していれば、もう少しまともに出来たかもしれない(苦笑

 いやあ、巨乳って描くのが難しいんだなあ。
 なにせ左右のバランスが取れないorz
 調整しようとすると、煽りで腕とか他の部分がおかしくなってしまう。
 人間の体型を、自然にサラッと描ける方々って、本当に凄いと思う。
 なお、この絵自体も、Webで拾ってきた絵を見本にしながら、顔や髪型を変えただけ。
 模写にすらなっていないのが、我ながら悲しい。

 モデル?は自キャラのデュマ子。
 書き始めた当時は、巨乳&髪型がイノセントループテールであった。
 しかし先日、シルバRヘアーのために外観が大幅に変貌。
 主に巨乳属性を失ったり、縮んだり、顔の造形が変わったりしたので、今はもはや別人であるw
 髪型のせいで、若干マトイ気味に見えなくも無い…?
 マトイさん、ここまで胸はでかくないけども(それでも十分なサイズだと思うが)。

 やはり絵を描くというのは難しい。
 普段からもっと指を動かしていなければ、とは分かっている。
 しかしゲームはやりたいし酒は飲みたいしで、時間が…w

 そんなわけで、本日の日記は予約更新記事です。
 恐らく11日まで戻らないので、コメント等を頂いた場合については、日曜分の更新時に返信させてきただきます。
 
 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

ほとんど何も出来なかったw(短記事雑件

 仕事が長引き、解散になったのは日付が変わった後だった。
 タイトルの通りだが、今日はまともに活動できず。
 出勤前に、GJだけでも送っておけたのは幸いであった。

 しょっちゅう発生する案件でないのが救いだが、年寄りには堪える(苦笑
 今週いっぱいは色々と引きずって慌しそうだが、週末までには落ち着くはず(希望とも言う)。
 とりあえず体力の限界なので、今日はもう飲んで寝てしまおう。
 平日、少しずつでもコラボクエを回せると良いなあ。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR