FC2ブログ

やっと迷彩が出たあああ!

 と言っても、マザーのではなく、おじいちゃんの方。
 それでも今回スクで初の武器迷彩。
 もともと欲しい品でもあったし、とても嬉しい。
 肝心のものが出ないので戦いはまだまだ続きそうだが、一息つけるものが出てくれてよかった…(白目

 安い衣装を買い、着替えてSGを稼ぐ日々。
 加えてアートルム30戦の称号等も入手し、再びSGが4桁になった。
 というか1000ぴったりに。
 pso20180205_000024_000.jpg
 これはちょっと嬉しい。
 なんだか縁起がいいし、今度こそマザーの迷彩や髪形や正規色のOuを…!

 というわけで、たまったらすぐ使う。
 挑戦の結果は以下の通り。
 pso20180205_000122_004.jpg
 大ハズレは一つで済み、全体的に悪くない結果。
 というか迷彩が混ざったので、妙に良く見える(苦笑
 pso20180205_000108_001.jpg
 トールハンマーが出た時は思わず記念撮影してしまった。
 これを糧に、またチマチマSG貯金を頑張ろう。
 Teの迷彩が長い事「赤のセイバー」だが、この機会に乗り換えてみるのも良さそうだ。

 さて、明日からまた冷え込みが厳しくなるという。
 昨年はインフル被弾で酷い目に遭ったところだが、今年はその上をいく流行となっている。
 仕事も遊びも、健康あってこそ。
 今年は回避できるよう、より一層の予防に努めよう。
  
 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トールハンマーおめです!
マザースクラッチ6月?までだから
まだ大丈夫だ!とおもちは静観しています…()

No title

>おもち 様
コメント&お祝いありがとうございます!

いやー、30回目にしてようやく本命の一つ目です。
着替えるのも少し疲れてきました(苦笑
6月までまだまだ長い戦いになりそうですが、あと1冊は頑張っておきたいところです。
自分は我慢できずにある程度で引いてしまっていますが、むしろチマチマ引くより、SGを貯めに貯めて、まとめて引く方が良いのかもしれません。
気分の問題でしょうけど、難しいところです。

No title

迷彩おめでとうございます
こちらは念願の14を拾えましたよー

前回のラッピースーツミニといい運が向いてきた!?
と言いたいところなのですが…
前回も今回もひどい腰痛の中でプレイしてのドロップ…

腰痛を起こすとレアが引けるというジンクスが…???

No title

>10鯖Ra 様
コメントに感謝!

おおお、ミニラッピーに続き☆14とは!
おめでとうございます、怒涛の轟運ですねー。
自分も、もっとくじ引きの参加回数を伸ばしたいところです。

しかし腰痛は辛いですね。
何をするにも大切な部位ですし、どうかご自愛ください。
ゲームも仕事も、健康なご自身あってこそ、です。

なお個人的には、鍼治療も良いと思います。
嫌がる人が多いのですが、自分はどういうわけか、よく効くんです。
素性の知れた鍼灸師さんに頼んでいるのも理由かもしれませんがw
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR