全滅した……

 この神様、やはり強い…orz
 pso20170318_212053_002.jpg
 真・斬鉄剣!!
 NPC3人連れであったが、敢え無く昇天。
 パラレル恐怖症になりそうである。
 一部を除いて、もともと厄介な相手が多いが(苦笑
 
 デイリーオーダーの海岸調査だかを片付けていたら、終了後にパラレルエリアが。
 転送先は、雰囲気のよく出ている例の場所であった。
 落ち着いたBGMが、葬送曲のようである(大袈裟

 クエストの行き先が海岸だったので、雷属性の武器の持ち込みは無し。
 以前、返り討ちにあったことがあるので引き返そうかと思ったが、勝てれば儲け物でもある。
 結局、この考えが過ちの発端であった(苦笑

 結果は上記SSの通りで、見事に全滅。
 昨日のマザー630といい、良いことねえなあ。
 なお、今日は落ちずに戦うことが出来たが、1戦目に20分近く掛かり、3周は出来ず。
 人が多いせいか、常に動作が重たい感じであった。
 生放送ブーストの日では、仕方がないかもしれない。

 さて、明日はフルではないが仕事である。 
 出来るだけ手早く片付けて、ビンゴを進めておきたいところだ。
 今日はここらで飲んで寝て、また仕事を頑張ろう。
 
 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ 
 

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>管理者あてコメントを下さった方へ
コメントに感謝です!

おお、そんな回避方法があったとは!
次にいつオーディンに遭えるか分かりませんが、再び斬られそうな時には試してみようと思います。
というか勝ちたい!(苦笑
雲行きは怪しいですが、地道に頑張ろうと思います。
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR