fc2ブログ

数日PSO2から遠ざかって

 きつい週を乗り切って、やっと落ち着いてきた。
 こういう状況では、自己都合でいつでも中断&再開できる携帯機のゲームは有難い。
 まさか終焉の途中でゲームを放り出すわけにも行かないからなあ(苦笑

 とはいえまったくノータッチでなく、行ける緊急に参加したり、FUNを回収したり。
 環境の維持(デイリーブースト等)が結構大変なのだと実感した。
 ほんの数日で状況が大きく動くわけではないが、逃した緊急の多さが地味ながら切ない(苦笑
  
 さて、そんな間に生放送があり、新要素についていろいろと発表が。
 Ep4の配信開始に伴い、様々な要素が実装されるらしい。
 新クラスのサモナー、新しい石等々。
 アニメの影響でか、新規登録も増えている様子。
 ビギナーブロックが結構な賑わいになっているのには驚いた。
 新規ユーザーさんが定着してくれると良いなあ。

 本日は今から、ニコ生ブーストの終焉が配信される。
 実装一ヶ月も経たずに、野良でも安定してくるアークスの適応力の高さは恐ろしい。
 せっかくロッドとタリスを更新した事だし、今日は自分も精一杯頑張ってこよう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です

いかんせん、「うあー、仕事よりぷそしたい」と思っても
現実問題、それやったら人間失格ですからね、、、
やるべきことをこなしてこそ趣味は楽しい、みたいな
(メンテ日に年休申請して安心して映画見に行ったりはしますがw)

忙しい時はデイリー一瞬であげれるように二個くらい報告待ちでキープしたり
森三種(ナベ2開幕→西へ行くと二分で終わる)
浮上(直行するとあっという間に終わる、たまに壁に裏切られる)
をわざと残しておくと良いですよ
その分枠を食うんですが

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>魅惑の毛玉 さま
コメント有難うございます。
報酬期間に有給を取ってしまった経験のある自分には、耳が痛いです(苦笑
確かにある程度の飢餓感があるからこそ、遊んだときに楽しいもの。
実際、生業無くゲーム漬けでは、その魅力は相当程度に減衰してしまうのだと思います。

デイリーはまとめてクリアしていくつか保持しておくタイプなのですが、枠の圧迫が実際きついです。
ストックが切れたときの焦燥感もまた然りw

扱いやすいオーダーを中心に、もう少しうまく立ち回れるよう工夫してみようと思います。
アドバイスに感謝!

>管理者あてコメントを下さった方へ
コメントに感謝!
そして褒めすぎです(苦笑
1アークスの、地味な日記でしかないので…。
といいつつ、お世辞でも凄く嬉しいというのが正直なところ。
微妙な記事ばかりですが、今後も細々と頑張ります。

風属性、そろそろ輝いてもいい頃合ですよね。
他の属性が汎用性に優れていたり、特定種にやたら効果的だったりである中、現状唯一といっていいほど活躍できる場面が無いですしw
ep4で待遇の改善が来たら、とは風属性も思うところかもしれませんね。
テコ入れできる要素の一つですし、今後に期待しましょう!w
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR