す、凄い下着だな…

 エステくらいでしかマトモに観察する機会の無いインナーウェア。
 だからなのか、単にスタッフの趣味なのか。
 時々凄いものが実装される。

 過去の超兵器スマートインナーやアベントレイスと比べると控えめ?だが、レース2[in]もかなり強烈であった。
 リップなど、他にも欲しいものもあったのでスクを一冊引いてみるものの、
 pso20170525_183141_000.jpg
 まあ、出るわけも無く。
 相変わらずダブりが多い…orz

 仕方が無いのでビジフォンで購入。
 着用して、こんな具合。
 pso20170526_001101_004.jpg
 カラバリにもよるが、レースの質感と黒系の色合いが実にセクシー。
 
 後ろはこんな感じ。
 pso20170526_001131_006.jpg
 うーん、大人の色香という感じがするなあ。

 本命は出なかったが、女教師っぽい衣装は手に入った。
 このインナーと組み合わせても良さそうなので、また色々と試行錯誤してみよう。

 本日は強デウスにお誘いいただくも、2度も床を舐めてしまった。
 言い訳無用の失態とはこの事…orz
 次は死ぬことなくクリアできるよう、もっと精進しなければ。
 ご一緒してくださったお三方、本当に申し訳ありません。
 改めてお詫び申し上げます。

 さて、あと1日で今週も終る。
 明日は夜間に消防活動があるせいでゲームが出来ないが、本日の失態を反省する時間と思おう…(恥

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

違和感ありすぎ!!w

 女神よ、なぜお前がここに出てくる!?
 あと地球関係者も、なぜナベリウスで戦ったるんだろう???
 アークスシップに来ていたエンガたちはまだしも、女神やラプラスに至っては動機すら不明。
 よく分からないクエストである(ぉ

 で、タイトルにした違和感を象徴するSSがこちら。
 pso20170524_203406_001.jpg
 乱戦時に慌てて撮ったもので、何とも言えないカオス状態に。
 ・討伐されてのけぞる女神、
 ・もろにカメラ目線で、しかもドヤ顔の自キャラ、
 ・降臨中のアンブラ様。
 我ながら、かなりひどいw

 にしても、エステの外に出るとやはり顔に違和感がある。
 鼻を中心に、また調整だなこりゃ…。
 エステでは可愛く見える角度からばかり見てしまっているのかもしれないが。
 いずれにせよ、パスが何枚あっても足りないorz

 そんなこんなで、雨風クエに初日から参加。
 成果は特に無かったが、デウスシートに優しい感じのする緊急であった。
 ※ゴリ、ダルマ、リンガが結構出るので
 久しぶりの気軽なまるぐる系という感じで、のんびり遊ぶことができた。
 楽しいかどうかは別として、力を抜いて遊べるのは嬉しい。
 無理して参加するほどでもないし、余裕があったら参加していこう。

 さて、今週は久しぶりにデュマ子を里帰り。
 今回は無事に帰郷できた(苦笑
 持ち帰ったファイル産の武装品の整理など、やることは多い。
 次回のメンテでまた送り戻す予定なので、実家にいるうちに装備を強化してやらねばなあ。
 土日にじっくり取り組むべく、今日も早めに飲んで寝て、仕事に備えよう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

こんなに忙しいゲームだったっけ…

 今日は不思議なほどクエストが順調に進んで、デウス通常×3キャラの後、強デウス×2をクリアできてしまった。
 受注時間に制限があるので、休んでいる暇はまったくない。
 約一時間、ずーっとBUSY状態であった。
 我ながら、よく途中でハングアップしなかったものである。
 いやまあ、忙しくしているのが自分自身なので、完全に自業自得なのだが(バカ)。

 数回参加して、強デウスにも少しずつだが慣れが。
 今日はご一緒してくださったアークスさんが超強くて、3分近くを残してクリアできた。
 この場を借りて、改めての有難うを!
 pso20170523_235009_004.jpg
 何かと忙しいけど、Te/Suがとても楽しい。
 地道に育ててきて良かったなあ。

 で、悲しい事にと言うか、単にいつもどおりというか。
 非常に濃厚な1時間を過ごしたが、通常デウスで左上のゲージが伸びた以外、特に成果はなかった。
 集中力は要るし疲れるし、毎度うまく行っても、ここまでやらんでも良いかな…。
 固定でさらに回数を伸ばしている方はたくさんいるだろうけど、自分にはここらが限界。
 途中で集中力が切れて、連続で床を舐めたりした日には、周りに迷惑過ぎるし。
 今日は0死で済んだが、いつもそうとは限らないしなあ…。
 何事も程々にしておこう(苦笑

 さて、頑張りすぎて疲れてしまった。
 明日のメンテ以降は雨風クエが配信され、イザネやエンペに会える機会が増える(希望
 無事に終る事を祈りつつ、今日はもう飲んで寝よう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コーデカタログ、もっと見やすければ…

 少し空いた時間に、条件指定無しでカタログを眺めるのが結構楽しい。
 再現コーデや格好良いキャストさんを見ては、GJを送ったりと地味に遊べる。
 ※個人の感想です。

 で、そんなコーデカタログだが、拡大限界が小さい。
 なので、キャラの細部まで拝見しようとすると、イマイチよく見えないのである。
 上手なコーデやキャラ造形をしている方を見ると、顔の作り方なんかをじっくり見たいのに、何とももどかしい。
 色々言われているコーデカタログではあるが、もう少し細部を観察できれば嬉しかったのだが。

 まあ、まだ実装されて間もない要素ではあるし、今後機能拡充の見込みがある…かもしれない(ぉ
 あくまでお遊びの範疇としてだが、どうせならもっと楽しみやすくしてもらえたら嬉しいなあ。
 ビジフォンのプレビュー画面は多少大きく出来るし、せめてそれ並になってくれたら。
 UIそのものではないが、何かと歯痒い思いをするコーデカタログなのであった(苦笑

 あと、ご本人のせいではないのだが、ロビーなどで
 「あ、このキャラ凄くよくできてる!」
 と思ってコーデカタログを覗いたときに、カタログ未登録だったりすると、何とも世知辛い(苦笑
 又は全然違うキャラのコーデが登録されていたりw
 「このキャストさん、格好良いなー」
 と思ってカタログを拝見して、美少女が出てきた時の気分は、何ともいえないものがあるw
 GJを送るにも、選べるメッセージが少なすぎるのも勿体無いよなあ…。
 センスの良い方が実際たくさんいるので、個人的にはカタログの機能に将来性を期待したいところだ。

 さて、26時からはデウスだが、一般的な時間で勤務する社会人の平日にはきつい。
 仕事に支障を来たすわけには行かないので、今日はここらで飲んで寝ておこう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

まとめ買いできたら便利なんだがなあ

 いや、まとめ買いは出来るのだが、所持上限の問題があって、手間が…。

 本日、ようやくメインキャラがTe/Su80になった。
 せっかくグラーシアに出撃できるようになったので、ジャーキーを量産。
 …しようと思ったら、料理を買うのが結構面倒臭い。
 pso20170520_152013_000.jpg
 手持ち上限が5個なので、5個買うたびに、倉庫に送るなりせねばならない。
 赤身肉ならたくさんあるので、バーッと作ろうとしたのだが。
 作ってもらった料理を、倉庫に放り込めればなあ…。

 紆余曲折を経つつ、UIは少しずつ便利になっている。
 まとめて調達するからカフェで作ってもらう機会は少ないが、ここら辺も改善されてくれたら嬉しいところである。
 交換ショップも、手持ち品だけでなく、倉庫から直接指定で交換できたら楽だろうし。
 今度要望してみようかな。

 さて、あっという間に土日も終わり、また月曜日。
 一週間の仕事に備え、今日も早めに飲んで寝ておこう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR